デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

責任のレベル: Level 7 - 戦略を設定し、鼓舞し、動員する

自律性

組織での最高レベルであり、方針の策定および実施を含む、業務の重要な領域のあらゆる側面における権限を有します。自分自身および責任を割り当てた他者が行った行動と意思決定に対する全面的な説明責任を負います。

影響度

組織に刺激を与え、業界内の発展に最高レベルで影響を与えます。 組織の成功にとって重要な決定を下します。 顧客、パートナー、業界リーダー、政府との長期的な戦略的関係を構築します。 リーダーシップのあるステークホルダと協力して、企業のビジョンと戦略との整合性を確保します。

複雑度

戦略の策定と実装に最高レベルのリーダーシップを適用します。 ビジョン、ガバナンス、経営管理を通じてビジネス価値を提供する上で、広範な戦略的リーダーシップを発揮します。 業界と、より広いビジネス環境に対する新しいテクノロジーの影響を深く理解しています。

ビジネススキル

戦略的管理とリーダーシップのスキルを幅広く備えています。

組織や個人に対して、革新的な手法や技術がもたらす影響度を伝えるとともに、それらの手法や技術を使用する使用しないのリスクをアセスします。

ビジネスリスクに対処するためのガバナンスを確立します。

提案が組織の戦略的方向性と一致することを保証します。

組織全体で学習と成長の文化を育みます。

法律の影響をアセスし、コンプライアンスと包括性を積極的に推進します。

複数の組織内でテクノロジの知識および/または活用を促進します。

ビジネスチャンスを可能にする戦略開発を推進する上で、創造性と革新を推進します。

すべてのレベルの聴衆に、組織、業界、政府全体で説得力のある説得力のあるコミュニケーションを行います。

学習と専門能力開発—組織が必要なスキルと能力の全範囲を開発し、動員することを保証します。

セキュリティ、プライバシー、および倫理—組織全体での作業慣行と文化の実装に明確な方向性と戦略的リーダーシップを提供します。

知識

自社組織の活動や慣行、サプライヤー、パートナー、競合他社、クライアントの活動や慣行など、幅広く深いビジネス知識を確立しています。 独自の影響範囲内で一般的および特定の知識体系を戦略的に適用することを奨励する文化を育みます。