デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

責任のレベル: レベル6-開始する、影響を与える

自律性

技術、財務、品質面を含む、重要な作業領域内での行動と決定に対する決まった権限と説明責任を有します。 組織の目標を設定し、責任を割り当てます。

影響度

ポリシーと戦略の形成に影響を与えます。 業界のリーダーを含む上級管理職レベルで、社内外の顧客、サプライヤー、パートナーとの影響力のある関係を開始します。 組織内の競合する目的全体で、さまざまなステークホルダとのコラボレーションを主導します。 組織の目標と財務実績の達成に影響を与える決定を下します。

複雑度

ポリシーと戦略の開発と実装に貢献します。 技術、財務、品質をカバーする非常に複雑な作業活動を実行します。 自身の専門分野に関する深い専門知識を持ち、より広範なビジネスおよびより広い顧客/組織への影響を理解しています。

ビジネススキル

組織管理におけるリーダーシップを発揮します。

業界の発展、およびテクノロジの役割と影響を理解して伝達します。

組織のリスクを管理および軽減します。

提案の要件と組織のより広範なニーズとのバランスを取ります。

説明責任の分野で学習と成長の文化を促進します。

関連する法律の順守と、多様な能力を持つ人々に平等なアクセスと平等な機会を提供するためのサービス、製品、および業務慣行の必要性をリードします。

新しいテクノロジーとデジタルサービスを採用する機会を特定し、承認します。

組織戦略に沿ったビジネス上のメリットを実現するために、幅の広い革新的および/または管理的な原則を創造的に適用します。

組織全体のすべてのレベルで、ビジネス目標を明確にする技術的および非技術的な対象者の両方に信頼できる方法で伝達します。

学習と専門能力開発—率先して自分のスキルを向上させ、説明責任の分野で必要なスキルの開発を主導します。

セキュリティ、プライバシー、および倫理—説明責任のある各領域全体、組織全体で適切な業務慣行と文化を促進および確保する上で主導的な役割を果たします。

知識

自社組織およびサプライヤー、パートナー、競合他社、クライアントの活動と慣行に関するビジネス知識を開拓しました。 独自の組織における一般的および特定のBoK(知識体系)の適用を促進します。 エグゼクティブリーダーシップスキルを開発し、業界やビジネスの知識を広げ、深めます。 自分のスキルと説明責任の分野で必要なスキルを向上させるための行動を率先します。