デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

責任のレベル: レベル2-アシストする

自律性

日常的な指示を受けて仕事をします。 問題や問い合わせの解決には、限られた裁量で行います。 予期しない状況では、いつガイダンスを求めるかを決定します。短期間の範囲内につき、自分の仕事を計画します。

影響度

直近の同僚と相互作用し、影響を与える可能性があります。 顧客、サプライヤー、パートナーと外部との接触がある場合があります。 チームと協力し、ユーザー/顧客のニーズを代表する必要性を認識しています。

複雑度

さまざまな環境でさまざまな作業アクティビティを実行します。 日常的な問題の解決に貢献する可能性があります。 創造的な思考を適用したり、タスクに取り組むための新しい方法を提案したりする場合があります。

ビジネススキル

隣接の同僚と効果的に関わるための十分な口頭および書面によるコミュニケーションスキルを持っています。

適切な手法、ツール、アプリケーションとプロセスを理解し、利用します。

業務に対し合理的で整理されたアプローチを示します。

役割に十分なデジタルスキルを持っています。

学習と専門家開発—独自の開発機会の特定に貢献します。

セキュリティ、プライバシー、倫理-組織の基準を完全に認識しています。 自分の仕事を適切な作業慣行で行います。

知識

基本的なドメイン知識を習得しました。 業界の知識体系に通常見られる重要な一般知識の適用を示します。 体系的に提示されたときに新しい情報を吸収し、それを効果的に適用します。