デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

知識

全レベル1から7

Level 1-従う

業務領域に関する基本的な一般的知識を持つ。新たなスキルを開発するために、入手した知識を適用する。

レベル2-アシストする

基本的なドメイン知識を習得しています。 業界の知識体系に通常見られる重要な一般知識の適用を示します。 体系的に提示されたときに新しい情報を吸収し、それを効果的に適用します。

Level 3- 適用する

認識された知識体系と組織情報から通常得られる、組織内で効果的に機能するために必要な、健全なジェネリック、ドメイン、およびスペシャリストの知識を持っています。 より広いビジネスコンテキストを理解しています。 効果的なアプリケーションと、業界の知識体系に見られる知識を伝える能力を示します。 新しい情報を吸収し、効果的に適用します。

レベル4-実現する

必要に応じて、認められている一般的な業界知識体系と専門知識体系を完全に理解している。 組織の領域についての完全な知識を得ています。 なじみのない状況で効果的に知識を応用し、積極的に自分の知識を維持し、他の人と共有することができます。 新しい情報を迅速に吸収して批判的にアセスし、それを効果的に適用します。

Level 5-確信し、忠告する

一般的および特定の両方の認識された業界知識体系、およびビジネス、サプライヤー、パートナー、競合他社、およびクライアントの知識に完全に精通している。 業界またはビジネス全体で幅広い知識を開発します。 他の人が適用する基準を定義するのに役立つ知識を適用します。

レベル6-開始する、影響を与える

自社組織およびサプライヤー、パートナー、競合他社、クライアントの活動と慣行に関するビジネス知識を開拓しました。 独自の組織における一般的および特定のBoK(知識体系)の適用を促進します。 エグゼクティブリーダーシップスキルを開発し、業界やビジネスの知識を広げ、深めます。 自分のスキルと説明責任の分野で必要なスキルを向上させるための行動を率先します。  

Level 7 - 戦略を設定し、鼓舞し、動員する

自社組織の活動や慣行、サプライヤー、パートナー、競合他社、クライアントの活動や慣行など、幅広く深いビジネス知識を確立しています。 独自の影響範囲内で一般的および特定の知識体系を戦略的に適用することを奨励する文化を育みます。