デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

ビジネス管理 ADMN

個人、チーム、および組織が目的を達成できるようにするための管理サービスおよびタスクの管理と実行を行います。

ガイダンスノート

基本的な管理タスクには、電話への応答、ビジネス通信の処理、クライアント、顧客、同僚への電話、訪問者への挨拶、電子メール、ファイリング、デジタルツールを使用したチーム会議の整理、旅行や会議の手配、関連するサプライヤーとの取引などがありますが、これらに限定されません。

管理レベルの経営管理タスクは、個人やチームの活動を計画、管理、調整して、目標を達成できるようにすることに重点を置いています。

レベル

次のレベルで定義されます。 1 2 3 4 5 6

ビジネス管理: レベル 1

決められた環境下で日常的な管理アクティビティを実行します。 明確な手順に従い、標準のデジタルツールを使用します。 合意された手順に従って情報を保存およびファイルします。 簡単な出張や会議の手配をします。

ビジネス管理: レベル 2

チームの管理タスクを支援します。 標準的なガイドラインの範囲内で会議と出張を運営します。 チームのファイリングおよび管理システムを維持します。 内部および外部の連絡先のタッチポイントとして機能します。

ビジネス管理: レベル 3

チームや会議に管理サポート機能を提供します。 チームミーティングに積極的に参加します。 ファイル、ソフトウェアシステムのセットアップ、新しいスターターのオンボーディング、レポートのコンパイルと配布。 管理ソフトウェア、手順、プロセス、ツール、および手法に関するガイダンスを提供します。

ビジネス管理: レベル 4

チーム/マネージャーが進行中のチームプロセスをサポートするために必要な情報を確実に入手できるように支援します。 会議の計画を支援します。 管理および職場の生産性のためのソフトウェア、手順、プロセス、ツール、および技法に関する詳細なガイダンスを設定し、提供します。 機能間で連絡を取り、整理します。 オフィスのポリシーと手順を更新および維持します。

ビジネス管理: レベル 5

経営管理サービスの提供を管理します。 個々の上級管理職とリーダーシップチームの時間と日記を管理します。 要求を満たすフィルターと優先順位付け。 機密情報を処理します。 管理者が進行中のプロセスとプロセスの変更をサポートするために必要な情報とリソースを確実に入手できるようにします。

ビジネス管理: レベル 6

部門または職務の境界を越えて機能する戦略的イニシアチブを主導および調整します。 エグゼクティブレベルの会議やフォーラムのスケジュールを設計します。 会議の議事、形式、および望ましい結果を設定します。 指示を提供し、エグゼクティブチームのメンバーから進捗状況の更新を受け取ります。 リーダーシップ管理チームのメンバーと集合的または個別に会い、アクションポイント、問題、およびリスクについてフォローアップします。 進捗状況を報告し、問題を解決します。 機密性の高い問題や情報を管理します。

ビジネス管理: レベル 7

このレベルの責任を持つ仕事をしているときに、通常このスキルは観察されません。