デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

パフォーマンス管理 PEMT

合意された目標を達成するために個人およびワークグループのパフォーマンスを開発し、測定可能な結果をもたらすことにより、組織のパフォーマンスを向上させます。

ガイダンスノート

ワークグループという用語は、さまざまな組織構造を含むために使用されます。 ワークグループは、共通の目的を達成するために相互に依存するタスクに一緒に取り組む人々の集まりです。 これには、特定の結果をもたらすために形成された常設/通常業務のチーム、部門の枠を超えたチーム、チーム、またはワークグループが含まれますが、これらに限定されません。

アクティビティには次のものが含まれますが、これらに限定されません。

  • 組織の推進力に合わせたワークグループの目標の設定
  • 目標を達成するために個人の成長をサポートする。
  • 効果的なチームの形成
  • ワークグループ内で効果的な協力関係を築く。
  • ワークグループの目標を達成するために協力する他のワークグループ、パートナー、個人との効果的な協力関係を築く。

レベル

次のレベルで定義されます。 4 5 6

パフォーマンス管理: レベル 1-3

これらのレベルの責任を持つ仕事をしているときに、通常このスキルは観察されません。

パフォーマンス管理: レベル 4

任命された同僚に運用上の方向性、サポート、およびガイダンスを提供します。 チームの目標と個々の能力に沿って、日常的なタスクまたはプロジェクト作業を割り当てます。 合意された基準に照らして品質とパフォーマンスを監視し、学習の推奨事項を作成したり、懸念をエスカレートしたりします。 チームおよび個人の目標に沿ったターゲットスキルと能力の開発について同僚を指導します。 チームメンバー間の効果的な仕事上の関係を促進します。

パフォーマンス管理: レベル 5

組織の目標を達成するために、ワークグループと個人を形成、維持、および主導します。 目標とタスクの責任を決定し、個人またはチームに委任します。これには、必要に応じて人事管理の責任も含まれます。 組織の目標に沿って、品質、パフォーマンス、および機能の目標を設定します。 パフォーマンスと作業関係を監視し、個々の問題に対処するための効果的なフィードバックを提供します。 チームおよび個人の目標に沿ったスキルと能力の個人的な開発を奨励します。 ワークロード、ターゲット、およびチームの能力を調整することにより、個人の成長を促進します。 採用、報酬、昇進、懲戒手続きなどの正式な組織プロセスで積極的な役割を果たします。

パフォーマンス管理: レベル 6

人事管理および機能管理の目的と責任を決定し、委任します。 戦略的な組織目標を達成するために、複数のワークグループの方向性を作成および設定します。 組織の目標に沿った品質とパフォーマンスの測定戦略を設定します。 個人とワークグループがタスクを効率的に実行できるようにする作業環境とリソースを提供します。 採用、報酬、昇進、懲戒手続きなどの正式な組織プロセスの実装を主導します。

パフォーマンス管理: レベル 7

このレベルの責任を持つ仕事をしているときに、通常このスキルは観察されません。