デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

損益管理 BENM

レベル

次のレベルで定義されます。 5 6

損益管理: レベル 1-4

これらのレベルの責任を持つ仕事をしているときに、通常このスキルは観察されません。

損益管理: レベル 5

利益を測定できる特定の手段とメカニズムを特定し、必要なときにこれらのメカニズムをアクティブにする計画を立てる。 ビジネスケースで予測された内容に対する利点を監視し、すべての参加者が変更プログラム全体に通知され、関与し、新しい運用ビジネス環境が導入されたら、それを十分に活用できるようにする。 運用マネージャーをサポートして、すべての計画、作業パッケージ、成果物が期待されるメリットに合わせられるようにし、変更プログラムの各部分のメリットを実現するために必要な活動を主導する。

損益管理: レベル 6

事業運営のすべてのレベルのスタッフに変更プログラムのビジョンを促進し、複雑な状況に秩序をもたらし、ビジネス目標に焦点を当て続ける。 プロジェクトのグループが製品を運用に使用する際に、業務管理者と連携して、業務の改善を最大限に行う。 プログラムへの資金提供のビジネスケースを維持し、定期的な間隔でプログラムのビジネスの継続性を確認する。

損益管理: レベル 7

このレベルの責任を持つ仕事をしているときに、通常このスキルは観察されません。