デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

調査 RSCH

データ収集、イノベーション、実験、評価、および普及による体系的な新しい知識の創造。 研究目標の決定と研究が行われる方法。 研究者コミュニティへの積極的な参加;デジタルメディア、会議、ジャーナル、書籍、セミナーを通じて、正式かつ非公式にコミュニケーションをとる。

レベル

次のレベルで定義されます。 2 3 4 5 6

調査: レベル 1

このレベルの責任を持つ仕事をしているときに、通常このスキルは観察されません。

調査: レベル 2

与えられた研究目標の範囲内で、信頼できる資料の選択と見直しを支援する。 専門のWebサイトや情報源を使用して関連資料を検索し、関連分野の知識を更新するために関連記事を読む。 実施された作業に関する報告書で、出版品質の資料の一部を提供する。 指導の下で、関連資料の個人コレクションをキュレートする。

調査: レベル 3

与えられた研究目標の範囲内で、評価、開発、デモンストレーションおよび実施を含む研究のための適切なアウトラインのアイデアを構築し、それを改良する。 定量的および定性的データの収集と分析に標準的な方法を適用する。 研究方法論と調査結果および結論を伝えるために研究報告書を作成します。 出版品質の資料のセクションを寄稿する。 利用可能なリソースを使用して関連分野の知識を更新し、関連資料の個人用コレクションを作成する。 研究コミュニティに参加する。

調査: レベル 4

調査: レベル 5

調査: レベル 6

組織の研究方針を策定し、研究機能の仕事を監督する。 外部からの活動を促進し、研究資金の重要なポートフォリオを誘引し、管理する。 研究目標を設定し、研究提案を承認する。 戦略的または学際的な研究プロジェクトを主導する。 自身の専門分野を超えて強力な外部ネットワークを維持し、自分の組織外での専門的活動に主導的な役割を果たす。 主要会議での位置づけや基調講演の発表、インパクトの強いジャーナルへの掲載のためのジャーナル記事の執筆、および主要顧客への報告の発表を行う。

調査: レベル 7

このレベルの責任を持つ仕事をしているときに、通常このスキルは観察されません。