デジタル世界のためのグローバルなスキルとコンピテンシーのフレームワーク

責任のレベル: Level 3- 適用する

自律性

一般的な指示を受けて業務します。 特定の指示を受け取り、ガイダンスを受け入れ、合意されたマイルストーンで作業のレビューを受けます。 自分の割り当てに関連する複雑な問題に対応する際に、裁量を発揮します。 問題をより高いレベルにエスカレーションするタイミングを決めます。 限られた期限内に自分の仕事(および該当する場合は他の人の仕事)を適切に計画および監視します。

影響度

同僚と対話し、影響を与えます。 他の人を監督したり、個人またはプロジェクトの段階に割り当てられた日常業務に影響を与える決定を下したりする場合があります。 顧客、サプライヤー、パートナーとの実務レベルの連絡があります。 ユーザー/顧客のニーズの分析を理解して協力し、彼らの仕事でこれを表現します。 自分の役割が他の役割とどのように関連しているかを理解することにより、チームの作業に完全に貢献します。

複雑度

さまざまな環境で、複雑で非日常的なさまざまな作業を実行します。 日常的で適度に複雑な問題の定義と解決に体系的なアプローチを適用します。 タスクを完了するために、創造的思考を適用して貢献するか、新しい方法を見つけるかをします。

ビジネススキル

同僚、ユーザー/顧客、サプライヤー、パートナーと問題に取り組む際、効果的な口頭および書面によるコミュニケーションスキルを発揮します。

適切な方法、ツール、アプリケーション、およびプロセスを理解し、効果的に適用します。

判断力と仕事への体系的なアプローチを発揮します。

デジタルスキルを効果的に適用し、そういう能力を自身の役割で追及します。

学習と専門家開発—適切な開発機会を特定して交渉することにより、独自の知識とスキルを開発するイニシアチブを取ります。 

セキュリティ、プライバシー、倫理—非日常的な作業における適切な作業慣行と知識を示します。 自分の役割や他の人が適切な作業慣行をどのようにサポートしているかを認識します。

知識

認識された知識体系と組織情報から通常得られる、組織内で効果的に機能するために必要な、健全なジェネリック、ドメイン、およびスペシャリストの知識を持っています。 より広いビジネスコンテキストを理解しています。 効果的なアプリケーションと、業界の知識体系に見られる知識を伝える能力を示します。 新しい情報を吸収し、効果的に適用します。